ラベンダーヒルJ-West大阪天満橋店          セラピストのアロマ&ストーン徒然なるブログ
2007年11月06日
30代も半ばです
私事ですが、先日バースディでした。
この歳になるとあまり、待ちわびる物でもなく・・・
どちらかと言うと、早く過ぎ去ってもらいたい・・・
なんて考えていましたが

20071106164045.jpg仕事を終えて帰宅すると
家族からバースディケーキのプレゼントが有りました♪

とっても小さなケーキですが
季節のマロンがどっさりとデコレーションしてあります♪

やっぱり、やっぱり
嬉しいものですね〜〜〜♪

もちろん、蝋燭を数本??立てて真っ暗にして
チビにバースディ〜♪と歌ってもらい、フ〜〜って消しましたよ。

でも、私よりも3歳のチビちゃんが大喜びで
私より先にフ〜〜って消しちゃいましたけど・・・。

なんだか、自分で思っているより
家族が喜んでくれているのを見て
来年からは自分の誕生日も、もっと大切にしてあげよう☆
って感激しました♪

1つ歳をとった私に会いに来て下さいね♪
ラベンダーヒルはこちら

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています